ゴールデンウィーク中は暦通り、4月29日(土)~30日(日)、5月3日(水)~7日(日)はお休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
当事務所の年内の営業は12月28日(水)までとさせていただきます。
年始は1月4日(水)より営業いたします。
よろしくお願いいたします。
当事務所ではスタッフ(正社員)を募集しています。
業務開始日は2022年10月1日以降でご相談に応じます。
【特徴】 お子様やご家族の事情による急なお休みにも対応します
完全週休二日制です
女性が多数活躍中です
【内容】 行政書士業務の補助(事務業務全般)
【時間】 9:00~17:00(休憩1時間:7時間勤務)
【休日】 土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始
【月給】 170,000円~
【資格】 パソコンの基本操作ができる方(ワード、エクセルは必須)
普通自動車免許
行政書士事務所、会計事務所等の勤務経験者歓迎
【待遇】 昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、交通費支給、制服貸与
マイカー通勤可(職員用無料駐車場あり)
【応募】 まずはお気軽にお電話の上、履歴書をご送付ください